リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

吊とだな

リフォーム事例 キッチン

【施工事例】マンション 吊戸棚交換工事

施工前

吊とだな

 

 

吊とだな

 

施工後

リフォーム後吊とだな

吊とだな

吊とだな

題目 吊戸棚交換工事(キッチン)
現場名 出雲市 S様邸
工期 1日
費用 25万円(諸経費・税別途)
使った商品名 クリナップ クリンレディ

今回の施主様はキッチンの吊戸棚に手が届かず、脚立を使っておられました。

このようなお悩みは結構多いんです。その都度、脚立や台を使うのは面倒ですし、バランスをくずしたり、物を落としたり危険な面もあります。吊戸棚の収納は、開けてすぐ使える状態でないと不便ですよね。

毎日使うキッチンだからこそ、使いやすさは重要なんです!

そこで今回おススメしたのがクリナップのクリンレディ『ムーブダウン吊戸棚』です!

※写真1

吊とだな

収納物の重量に合わせて、軽い力で引き下ろせる重量調整機能付。よく使う食材や調理器具などを気軽に入れ、必要なときにラクに取り出せます。
収納時は、一般的な開き扉の収納のように、頭上をスッキリさせておくことができます。

扉の色は無地の白から、高級感のある白の木目(ペアウッドのホワイト)に!磨き込んだ艶を表現した鏡面仕上げです。(※写真1~3は違うカラーです)

そしてその下には、アイエリアボックスを取り付けました。

専用の吊戸棚を必要としない構造です。吊戸棚の下に取り付けるだけなので、上の収納もそのまま使えて収納力はたっぷり。

※写真2クリナップ手の届く位置にキッチンペーパーや調味料ポットなどよく使うものをまとめて収納。作業に合わせて必要な時にサッと降ろせます。

 

※写真3クリナップ調理後は閉まってスッキリ!

 

専用の吊戸棚を必要としない構造です。吊戸棚の下に取り付けるだけなので、上の収納もそのまま使えて収納力はたっぷり。

簡単に取り出せる事ができ、また収納スペースも大幅に増え、お客様に大変喜んでいただけました!

使いにくいキッチン・収納にお悩みの方は、ぜひご相談ください!

 

 

 

 

-リフォーム事例, キッチン

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.