リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

床 バスナリアルデザイン

リフォーム事例 浴室・洗面所

【施工事例】浴室のタイル床をクッション性のある床に!!

2018年1月8日

施工前

床 バスナリアルデザイン

施工後

リフォーム後

床 バスナリアルデザイン

 

施工箇所 浴室・床(一般住宅)
施工期間 4日
費用 左官工事 4万円

バスナリアルデザイン 6万円(諸経費・税別途)

一般住宅の浴室の床にバスナリアルデザインを施工させていただきました!

タイルは冷たく滑りやすい上、今回のように割れた箇所があるとケガの心配もありますよね。

タイルが平らな状態だと、タイルの上からの施工が可能ですが、今回のお宅はタイルが割れており、ところどころ浮いている状態でした。そのため、一度タイルを全部はがし、下地処理を行ないました。

バスナリアルデザインは、ヒヤッとしないのはもちろん、滑りにくく、クッション性があるので万が一転んでも怪我をしにくいので安心です。水はけがいいのも特徴です。

安心してお風呂に入れるようになったと、大変喜んでおられました。

​冷たいタイルにお悩みの方はぜひご相談ください!

 

 

-リフォーム事例, 浴室・洗面所

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.