出雲市で信頼できるリフォーム会社をお探しなら愛情溢れるのアイディーワークへお任せください。

リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

 0120-920-088

受付時間 : 9:00~18:00(土日祝祭日は除く)

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1

助成金について

スタッフブログ

【スタッフブログ】助成金を活用してお得にリフォーム!

投稿日:

こんにちは! 早いものでもう6月も後半、今年も間もなく半年終わるんですねー

私事ですが、この1年、半年は色々ありすぎて余計に早く感じています。

そんな中、ここのところも弊社に内装リフォームを中心として多くのお問い合わせを頂 いています。

本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。 「 ありがとうございます! 」

4月以降は、本年度の「出雲市定住促進住まいづくり助成金」を条件に該当されるお客様へご案内し、申請手続の代行をさせて頂いてます。

実際、市の広報やホームページで案内はされていますが、それに気付いていらっしゃる方も少なかったり、そういうものがあるらしいとは思いつつも実際は躊躇なさられている方も多いようです。

弊社では、当初のご相談時より現状を確認させて頂き、その上でしっかりお考え、ご希望を聞かせて頂いてからご提案、見積りをしておりますが、こういう助成金等についても抜かりなくご案内し、申請手続のお手伝いもしております。

ここ最近の助成金制度を活用した工事の内容としては、「床板の劣化に伴う張替工事」「浴室、浴槽の改修工事」「和室から子供部屋への改装工事」‥‥です。

 

弊社のホームページでは、出雲市、島根県の助成金制度をご案内しておりますが、お客様が条件的に該当されているかについてはお問い合わせ頂ければ、親切丁寧にご説明させて頂きます。https://www.idwork.net/joseikin

少しでもお得にリフォームしたい、直したいという事でしたら、一度弊社にお問い合わせください。

施工事例

真っ白な快適なお風呂に 1

担当者から一言リフォーム業者様から中古住宅の浴室・浴槽の補修・塗装のご依頼をいただきました。 天井に掃除ではきれいにならないカビが生え、また所々にサビが発生していました。 サビを補修し、天井・壁・浴槽 ...

お風呂の床はクッションシートを施工 2

ホーローの浴槽は老朽化によってところどころ塗装が剥げ、キズがついていました。キズの補修をし、明るいホワイトに塗装しました。 床は冷たいタイルでしたがバスナリアルデザインを施工することによって、冷たさが ...

壁も綺麗に塗り替えました 3

テナントの内装工事を承りました。卓球場の壁は爽やかなグリーンの壁紙・同色のカーテン、床にはノンワックスリュームを施工させていただきました。 ノンワックスリュームシリーズは一般の長尺シートに比べて耐久性 ...

綺麗なデフォルメになりました。 4

新築のキッチンにロールスクリーン、リビングにカーテン・シェードを取り付けさせていただきました。施主様のこだわりがたくさん詰まったとてもステキなお宅です! 色はどれも空間に溶け込むようなベージュです。 ...

収納棚のリフォーム完成 5

太田社長どんなことにお困りですか? お客様リビングの空いたスペースに収納棚を作って欲しいです。 今回は、リビングに収納棚を設置して、無駄なスペースを有効活用したいとリフォームのご依頼をいただきました。 ...

-スタッフブログ

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2018 All Rights Reserved.