リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

浴室

リフォーム事例 浴室・洗面所 小さな修繕工事

【施工事例】浴室改修工事&網戸取替え工事

2018年8月2日

施工前

浴室

浴槽

 

リフォーム後

 

施工後

 

 

 

題目 浴室改修工事
現場名 出雲市 K様邸
工期 5日
使った商品名 浴槽:リクシル ポリエック 63,500円
床材:東リ バスナリアルデザイン 10,600円/㎡
網戸:大型網戸9枚 計56.120円
費用 350.000円(諸経費・税別途)

今回ご依頼頂きましたK様のお風呂場は、浴槽が錆びて穴が多数が開いており、補修ではなく浴槽入替を提案させて頂きました。
通常浴槽を入れ替える際には、壁や床も少し壊して浴槽を設置する必要があり、今回の場合は壁の補修は不要でしたが、床は補修しなければなりませんでした。
タイル貼替も承っておりますが、弊社では浴室専用床シートのバスナリアルデザインの施工をオススメしております。この床シートは防滑性、衝撃吸収性、接触温熱感、水はけ性に優れ、毎日素足で触れる場所の素材が変わることで効果を直に体感することができます。「タイルが冷たくて辛い」「滑りそうで怖い」「膝をつくと痛い」「水はけが悪い」などお悩みの方は、ぜひご検討ください!在来浴室やユニットバスにも施工できるのでオススメですよ!

また、家の網戸の全てが破れていたため、新品に交換させていただきました。行事を控えておられたため早急に対応させていただきました。

リフォーム後
お客様から
「浴槽とタイルの割れが直り、マット(浴室専用シート)も敷いてもらって快適に使っています。
網戸は法事のため急いでいたところ、相談したらすぐに対応していただき、無事に法事ができて大変喜んでおります。」
とお喜びの声をいただきました。ご依頼ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

-リフォーム事例, 浴室・洗面所, 小さな修繕工事

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.