リフォームを出雲市でするなら(有)アイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

スタッフブログ

【スタッフブログ】下地処理なしでぬれるアニースローンチョークペイント

みなさんこんにちは。季節はすっかり秋ですね。朝夕の寒さで体調をこわしたりされていませんか?

今回何を紹介しようかと考えていたところすごくお勧めなペンキがあったのでご紹介しますね。

『アニースローンチョークペイント』と言うペンキなんですが、このペンキどこがすごいかと言いますと・・・

下処理不要の楽チンペイント

ペンキを塗る際に行わなければいけない下処理がいらないんです!!!!ツルツルのプラスチックだろうが木製・鉄製だろうが下地に何かを塗ったり。ヤスリをかけたりという作業をしなくてもマットな質感・美しいビロードのようでありながら光沢の無いつや消しのような仕上がりを作る事ができます。

小さな小物から家具、建具や床などにも塗る事ができるんですよ。

アニースローンチョークペイントは主に室内用インテリアペイントとして開発されました。なのでにおいもほとんどありません。

原料は炭酸カルシウムでできているので粉っぽく乾くと耐水性がありますが、日本のペイントのように化学物質の定着材が入っていないために、定着するまでには色落ちが全く無いわけではありません。

ワックスで仕上げるとマットな質感を保つ事ができます

アニースローンのソフトワックスで仕上げるとチョークペイントの粉っぽい部分を抑えマットな質感を保つ事ができます。

ペイント自体で質感があり、耐水性のあるペイントではありますがペイントしたままの状態で置いておくよりはワックスをかけたほうが持ちが良いし

塗ったペイントを保護するのに役立ちます!

ソフトワックスは防水なので、テーブルトップやキッチンキャビネットへの塗装もできます。ただし、水を多用する場所での使用は推奨できませんので

ご注意ください。

お知らせになりますが、11月18日(日)アイディーワーク店舗にてイベント「大津アイディーマルシェ」を開催いたします

マルシェ当日には壁紙の在庫販売や建材の特別販売もしております。

アニースローンを使ったワークショップなども企画中ですのでみんなさんお誘い合わせの上ご来場ください。


はじめての方はこちら

施工事例はこちら

選ばれる理由

お客様の声

まるで新品さん浴室

まるで新品さんリペア

助成金について

スタッフブログ

お問い合わせお待ちしています!

お問合わせはこちら

対応エリア

アイディーワークの主な営業エリアは、島根県出雲市です。エリア内でリフォームにお悩みならお気軽にお問合わせください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
出雲のリフォーム屋さん

出雲のリフォーム屋さん

どうも!出雲市大津町に事務所を構えているリフォーム会社アイディーワークです!このたびはホームページへお越しいただきありがとうございます!全面リフォーム、部分リフォーム、リノベーション、リペア補修までリフォームのことならなんでもご相談ください。スタッフ全員笑顔であなたのことをお待ちしています!

-スタッフブログ

Copyright© リフォームを出雲市でするなら(有)アイディーワークにご相談ください! , 2020 All Rights Reserved.