こんにちは! 営業の石川です。 早いものでもう今年も2か月を切ってきましたねー
11月になると毎年のことですが、年末の準備の始まりといった感じで、年賀状やクリスマスの話題が出てきて少し気が焦り始めますよねー
ただ今月は師走を前に、巷では様々なイベントが実施、予定されているようです。
当社も今月は、様々なイベントに参加、そして自社でのイベントを企画中です。
先週末の3、4日には出雲ドームで行われる恒例の「出雲産業未来博」に当社独自商品であります浴槽リペア「まるで新品さん浴室」を出展いたしました。
当日は、この技術をみなさんに知っていただくことを重点に参加しておりましたが、事前にチラシ等で確認されてこられる方や、こういう商品があることに驚かれ、ご相談いただく方もありました。
ご来場、お問い合わせありがとうございました。
さて、今後の予定ですが、17日(土)18日(日)にも、今度はイワタニ山陰様の「ガス大展示会」に「まるで新品さん浴室」で出展いたします。
ご興味のある方は、出雲市西新町の朱鷺会館へお越しください!
そして、18日(日)は先月も告知させていただきました今年5月に続いて第2回となります当社イベント「大津アイディーマルシェ」が開催されます。
内容は、前回好評いただきました石窯ピザに加え、この時期ならではの焼き芋、ぜんざいもあります。
当社ならではのワークショップにフリーマーケット、リフォーム相談と盛り沢山です!!
当日は、当社の愛情あふれる社員が全力で「お・も・て・な・し」させていただきます。
ご来場、お待ちしております!!