リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

織物調の壁紙

キッチン

【施工事例】キッチンの壁紙の張替え(コンクリート風&織物調)

2017年9月19日

壁紙の張替えリフォーム

コンクリート風の壁紙

壁紙の資料

織物調の壁紙

キッチンの壁紙の張り替えのご依頼を受けました。

コンクリートの打ちっぱなし風の壁紙と、織物調の壁紙を張らせていただきました。

以前は白一色だったので、雰囲気もガラリと変わり、施主様にもとても喜んでいただきました。

以前は、結露により壁の下部分がめくれていました。湿気・結露対策として壁の下部分のみに『エコカラット』を張らせていただきました。

『エコカラット』とは、多湿になると湿気を吸収し、乾燥すると湿気を放出して、お部屋を一定した快適な湿度に保とうとする特性があります。

結露・カビ等でお悩みの方にはオススメです!

ビフォー

アフター1

アフター2

-キッチン

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.