出雲市で信頼できるリフォーム会社をお探しなら愛情溢れるのアイディーワークへお任せください。

リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

 0120-920-088

受付時間 : 9:00~18:00(土日祝祭日は除く)

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1

修繕後

浴室・浴槽

【施工事例】出雲市S様邸の浴室・浴槽リフォーム(パロアコンフォートパネル)

更新日:

お風呂全面リフォーム

修繕後

現場 出雲市S様邸
工期 4日間
費用 パロアコンフォートパネル(壁)31万円

バスナリアルデザイン(床)6.6万円

(下地処理・浴槽は別途)

在来の浴室のリフォームのご依頼がありました。

在来工法の浴室からユニットバスにリフォームする場合、ユニットバスの規格サイズが決まっているため、今のよりも小さいサイズしか選べない場合があります。

今回もそのケースに当てはまり、今よりも浴室が狭くなってしまうので、壁にコンフォートパネルを取り付けさせていただきました。

こうすることによって、今までの広さのままリフォームすることが可能です。

壁が全面タイルの場合は、その上から直接施工が可能ですが、今回のお宅は窓より下がタイル、その上は塗り壁でしたので、均一にするために下地処理を行ないました。

コンフォートパネルはキズに強く、お手入れも簡単なので、いつまでも清潔さが長持ちします。

床にはバスナリアルデザインを施工させていただきました。

今までのタイルと違い、クッション性があるので、膝をついても痛くないし、ヒンヤリもかなり軽減されます。

水はけがいいのでお手入れも簡単ですよ!

施工事例

真っ白な快適なお風呂に 1

担当者から一言リフォーム業者様から中古住宅の浴室・浴槽の補修・塗装のご依頼をいただきました。 天井に掃除ではきれいにならないカビが生え、また所々にサビが発生していました。 サビを補修し、天井・壁・浴槽 ...

お風呂の床はクッションシートを施工 2

ホーローの浴槽は老朽化によってところどころ塗装が剥げ、キズがついていました。キズの補修をし、明るいホワイトに塗装しました。 床は冷たいタイルでしたがバスナリアルデザインを施工することによって、冷たさが ...

壁も綺麗に塗り替えました 3

テナントの内装工事を承りました。卓球場の壁は爽やかなグリーンの壁紙・同色のカーテン、床にはノンワックスリュームを施工させていただきました。 ノンワックスリュームシリーズは一般の長尺シートに比べて耐久性 ...

綺麗なデフォルメになりました。 4

新築のキッチンにロールスクリーン、リビングにカーテン・シェードを取り付けさせていただきました。施主様のこだわりがたくさん詰まったとてもステキなお宅です! 色はどれも空間に溶け込むようなベージュです。 ...

収納棚のリフォーム完成 5

太田社長どんなことにお困りですか? お客様リビングの空いたスペースに収納棚を作って欲しいです。 今回は、リビングに収納棚を設置して、無駄なスペースを有効活用したいとリフォームのご依頼をいただきました。 ...

-浴室・浴槽

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2018 All Rights Reserved.