リフォーム無料個別相談!お気軽にご相談ください!

明るくスッキリとした玄関!

自宅兼店舗の玄関の収納を増やしたいとご依頼いただきました。家族が増え、靴が収納棚に収まりきらず、生活感が出てしまうことがお悩みでした。
玄関のスペースを最大限に利用できるように、玄関収納棚の後ろの壁を壊し、そのスペースを新たな収納棚としました。そのため、玄関が狭くなる事もなく、収納スペースを増やす事ができました。
照明も昼光色から暖色系のダウンライトに変え、温かみのある空間となりました。
また、玄関の壁に柄のある壁紙を張り、おしゃれなアクセントに!
「お客様を安心しておもてなしできます」と、施主様にも大変喜んでいただきました。


I様邸
出雲市・一戸建て
18万円
工期2日


お客様の声

リフォームをしようと思ったきっかけは何ですか?
小さな靴収納しかなく、玄関も狭くて何とかしたいと随分前から悩んでいました。また、玄関の明かりが暗いと家族以外からの指摘もあり、明るくしたいと思いました。

実際にリフォームしてみていかがでしたか?
家がとても明るくなり、玄関の戸を開けるのが楽しみになりました!玄関がスッキリして趣味の自転車の出し入れも簡単になりました。
アクセントの壁紙も気に入っています!
前日の段取りの予定が合わず、初めはどうなるのか少し心配もありましたが、予想以上の出来上がりに大満足です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!