リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

リフォーム事例 浴室・洗面所 インテリア・内装

【施工事例】壁紙張替え&洗面ボール交換工事

施工前 『和室』

 

リフォーム後施工後 『和室』

今までは砂壁でしたが、その上から下地処理をして和調のクロスを張りました。砂壁は、趣があって大変素敵なのですが、古くなってくるとポロポロ落ちてきたり、表面の汚れが目立ってきてしまいます。和調の壁紙を選ぶ事で、和室の雰囲気を壊す事もありません。砂壁から壁紙に変える事で、お掃除も楽になります。
また照明の交換も行いました。天井から吊り下げられたペンダントライトから、天井に直接取り付けるシーリングライトへ。シーリングライトは高い位置から照らすので、広範囲に光を届けることができます。また、お部屋全体をまんべんなく均等に照らし、ふわっと優しい空間に仕上げてくれるのもシーリングライトのメリットです。

施工前 『洋室』

w

 

リフォーム後施工後 『洋室』

天井と壁のクロスを張替えました。天井は無地、壁は少し凹凸のあるクロスを選ばれました。

施工前 『洗面ボール』

 

リフォーム後施工後 『洗面ボール』

カランが壊れて使用できなかった洗面ボールを、今回のリフォームを期に交換したいとご相談を受けました。洗面ボールが浅く、狭いことにお悩みでした。大きな洗面台を希望しておられましたが、スペースが限られていることや配水管の都合上、設置できるものが限られるということがあり、今回の洗面ボールをご提案させていただきました。大きさや深さにあまり変化がありませんでしたが、使用可能になったことで、施主様の生活が少しでも便利になったら、大変嬉しく思います。

 

題目 クロス張替え工事・洗面ボール取替え工事
現場名 出雲市 K様
工期 3日
費用 洋室 (天井・壁のクロス張替え)67.130円

和室 (砂壁下地処理・クロス張り・シーリングライト)58.188円

洗面ボール、カラン取付等 53.000円  (すべて諸経費・税別途)

使った商品名 -

-リフォーム事例, 浴室・洗面所, インテリア・内装

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.