出雲市で信頼できるリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるアイディーワークへお任せください。

リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

 0120-920-088

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

スタッフブログ

【スタッフブログ】店内ショールーム変更中

投稿日:

近頃雨が多く少し憂鬱な気分になってしまいますよね~しかしこれが終われば・・・

スッキリ!!青い海 白い空 ピカピカ太陽の夏がやってきますよ~!!!

夏生まれの私小川としては待ってましたなんです!いっぱい汗をかきながら飲めるビールは最高!!!ってまた大好きなお酒のお話になってしまいました(笑)

今年の夏も熱中症には十分に注意してくださいね。水分摂取大事ですよ~。

 

先日5月26日に開催した大津アイディーマルシェが無事に終わり、その後のアイディーワークといいますと、ショールームに展示物が少しずつ増えてきているんです!

以前のアイディーワークの店舗スペースはお客様に貸し出しなども行っていたため、展示物もわりとあっさりと少なかったのですが(すみません・・・)、先日のマルシェの際にお客様からもっと展示物があると思って来たのに残念だった・・・という貴重なご意見もあり、やはり自分の目で見て手に取って確認できるということはお客様にとっても私たちにとってもすごく良い事だと思い始めました。

そこで床材をはじめ外壁材、タイル、たたみ、洗面台、トイレなどの展示をどのように展示するのがお客様の目線になり、わかりやすく見やすいものになるのかあれこれスタッフで意見を出し合っているところです。

これからもまだまだ展示を増やしていく予定ですのでこんなものが見てみたい!などのご意見もお待ちしています。大きな展示場にはかないませんが愛のあるスペースにしていきたいと思っています。

ぜひ機会があれば見にいらしてくださいね。愛情たっぷりのスタッフともぜひお話ししてみてください。

床材や建築素材には本当にたくさんの種類があるんです。

見た目では一見変わらないのにこんな秘密があったなんてと驚いたり、メリットやデメリットも・・・あれこれ。そんなお話をお客様とできる居心地の良いスペースになってほしいです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
出雲のリフォーム屋さん

出雲のリフォーム屋さん

どうも!出雲市大津町に事務所を構えているリフォーム会社アイディーワークです!このたびはホームページへお越しいただきありがとうございます!全面リフォーム、部分リフォーム、リノベーション、リペア補修までリフォームのことならなんでもご相談ください。スタッフ全員笑顔であなたのことをお待ちしています!

施工事例

真っ白な快適なお風呂に 1

担当者から一言リフォーム業者様から中古住宅の浴室・浴槽の補修・塗装のご依頼をいただきました。 天井に掃除ではきれいにならないカビが生え、また所々にサビが発生していました。 サビを補修し、天井・壁・浴槽 ...

お風呂の床はクッションシートを施工 2

ホーローの浴槽は老朽化によってところどころ塗装が剥げ、キズがついていました。キズの補修をし、明るいホワイトに塗装しました。 床は冷たいタイルでしたがバスナリアルデザインを施工することによって、冷たさが ...

壁も綺麗に塗り替えました 3

テナントの内装工事を承りました。卓球場の壁は爽やかなグリーンの壁紙・同色のカーテン、床にはノンワックスリュームを施工させていただきました。 ノンワックスリュームシリーズは一般の長尺シートに比べて耐久性 ...

綺麗なデフォルメになりました。 4

新築のキッチンにロールスクリーン、リビングにカーテン・シェードを取り付けさせていただきました。施主様のこだわりがたくさん詰まったとてもステキなお宅です! 色はどれも空間に溶け込むようなベージュです。 ...

収納棚のリフォーム完成 5

太田社長どんなことにお困りですか? お客様リビングの空いたスペースに収納棚を作って欲しいです。 今回は、リビングに収納棚を設置して、無駄なスペースを有効活用したいとリフォームのご依頼をいただきました。 ...

-スタッフブログ

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2019 All Rights Reserved.