出雲市で信頼できるリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるアイディーワークへお任せください。

リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

 0120-920-088

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

スタッフブログ

【スタッフブログ】視察研修!!

投稿日:

こんにちは!!営業の須山です(^^)

昨日、久しぶりに雨が降り少しでも涼しくなるかなあ~と思いきや、今日はより一層暑さを感じています・・・。

恐るべし猛暑!!

この暑さで、ただでさえダメージを受けている私ですが、我が家の子供たちが夏休みの勉強をなかなかしないので、親としては焦る一方・・・あっという間に夏休み終わるのに~(-.-;)

のんきに、遊んでばかりの子供たちに怒りが爆発している今日この頃です(笑)

皆さんのご家庭はどうですか??早く夏休み終わってくれ~と願う毎日です。内輪の話は置いといて、暑さ対策をしっかりしてお過ごしくださいね(^^)☆彡

今朝の情報番組『スッキリ』で言っていましたが、エアコンの室外機に水をかけて冷やしたり、日よけをして涼しい場所におくとエアコンの効きが良くなるそうです。

ぜひ試して見てください!!

さて、7/30に社員でリフォーム産業フェアの視察と品川サンゲツのショールームに行ってきました。

リフォーム産業フェアではリフォームのトレンドを肌でバンバン感じてきました。

新築とは違い、弊社はリフォーム業であるので、今の暮らしをより快適に、不便で不満に思っている場所の解決、あれば便利と感じて頂けるもののご提案。

今回の視察でリフォームするにあたり、良い情報をお客様にお伝えし、参考にして頂けたらいいなと思います。

私が気になった商品は『ルームハンガー』です。たっぷりの洗濯物が干せ、2本の竿をコンパクトに収納出来るので、使う時だけ引っ張りだせばいいので、空間はスッキリです。

我が家は築40年以上の昔ながらの家なので、洗濯干し場が外の車庫まで行かないと干せません。

夏は暑くて汗だくになり、冬場は寒くて凍えそうです。私も干すのに遠くて困っていますし、おばあちゃんはより大変さを感じています。

縁側の空間を利用して『ルームハンガー』を設置すれば、家事動線も短くなり、夏場も冬場も雨の日も楽チンになり家事負担が減り最高だと思いました。

今度試しに設置してみます!!皆さんホームページにアップしますので参考にして見てください(^^)

   

サンゲツのショールームでは素敵な壁紙やカーテン、床材のシートがたくさんありました。ワクワクが止まりませんでした!

壁も一面だけアクセントクロスにする事でステキな仕上がりになり、壁紙の色の組み合わせ方もとても勉強になりました。

実際に古いお家でも壁紙やカーテン、床を変える事で空間や気分がずいぶん変わる事を実感しました!!

私自身、ショールーム見学の最中、色々と変えたい願望が倍増してます!!

お家のことでお困り事、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしてま~す☆彡

LINEでのご相談も大歓迎です! →→LINE相談はコチラ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
出雲のリフォーム屋さん

出雲のリフォーム屋さん

どうも!出雲市大津町に事務所を構えているリフォーム会社アイディーワークです!このたびはホームページへお越しいただきありがとうございます!全面リフォーム、部分リフォーム、リノベーション、リペア補修までリフォームのことならなんでもご相談ください。スタッフ全員笑顔であなたのことをお待ちしています!

施工事例

真っ白な快適なお風呂に 1

担当者から一言リフォーム業者様から中古住宅の浴室・浴槽の補修・塗装のご依頼をいただきました。 天井に掃除ではきれいにならないカビが生え、また所々にサビが発生していました。 サビを補修し、天井・壁・浴槽 ...

お風呂の床はクッションシートを施工 2

ホーローの浴槽は老朽化によってところどころ塗装が剥げ、キズがついていました。キズの補修をし、明るいホワイトに塗装しました。 床は冷たいタイルでしたがバスナリアルデザインを施工することによって、冷たさが ...

壁も綺麗に塗り替えました 3

テナントの内装工事を承りました。卓球場の壁は爽やかなグリーンの壁紙・同色のカーテン、床にはノンワックスリュームを施工させていただきました。 ノンワックスリュームシリーズは一般の長尺シートに比べて耐久性 ...

綺麗なデフォルメになりました。 4

新築のキッチンにロールスクリーン、リビングにカーテン・シェードを取り付けさせていただきました。施主様のこだわりがたくさん詰まったとてもステキなお宅です! 色はどれも空間に溶け込むようなベージュです。 ...

収納棚のリフォーム完成 5

太田社長どんなことにお困りですか? お客様リビングの空いたスペースに収納棚を作って欲しいです。 今回は、リビングに収納棚を設置して、無駄なスペースを有効活用したいとリフォームのご依頼をいただきました。 ...

-スタッフブログ

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2019 All Rights Reserved.