リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

スタッフブログ

【スタッフブログ】ご提案はこんなカタチでも

スタッフブログ担当金廻です(^^♪

8月も終わりに近づき、子供の長ーーい夏休みも終わりに向かっています!ここ数日は宿題のやり忘れチェックや、新学期に持っていくものの準備やら、大丈夫かな大丈夫かなと心配な日々を過ごしております。あとは一気に気温が下がったここ数日の影響で、体調を崩さない等に気を付けていかないといけないですね!年齢と共に風邪をひいたりすると、治りが悪くなったのを感じます((+_+))

さて今回は私の得意分野!?ご提案書についてのお話です(^-^)

リフォームのご提案となると、現在の間取りを元に、リフォーム後の図面を作ります。ひとえに図面といっても実は色々あるんです。一番よくみるのはこの図面でしょうか

これは平面図という図面です!簡単にいうと上から見た図ですね(^-^)おおよその広さと部屋ごとの配置が分かります。間取りが変更になる場合等は、現在の平面図とリフォーム後の平面図を並べてみるとどう変わったかがより良く分かります。

ただこの平面図だけだと、室内の様子まではわかりません。そこで登場するのがこの図面。

3Dパースです!家具などを配置して、リフォーム後の生活をよりイメージしやすくご提案させていただいております。一見、写真の様にも見えますよね(^^

印刷したものをお渡しすることもありますが、ショールームでご提案をする際にはディスプレイに表示して見ていただいております。そうすると360度回転して見ていただけるんです。プラス変更したい箇所があればその場で手直しも!早ければその場でプラン決定なんてことも…

リフォームは出来上がったものを買うのとは違い、完成後のイメージがし辛い部分もあると思いますが、出来る限りお客様のイメージに近いものが作り上げれるよう3Dパース等を見ていただきながらご提案しております。「リフォームしてみたらちょっとイメージと違う・・・」とならない様に、イメージを共有しながら、リフォーム工事をさせていただいております。

 

こんな風にしたいけど出来るかな、使い勝手はどうなのかな、そんな不安をお持ちの方も気軽にご相談ください♪お客様のイメージに近づけれる方法を一緒に考えさせていただきます!

 

LINEでのご相談も大歓迎です! →→LINE相談はコチラ

-スタッフブログ

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.