リフォーム無料個別相談!お気軽にご相談ください!

キッチン・玄関リフォーム!

BEFORE

AFTER

築40年以上のお宅のリフォーム工事を承りました。3世代同居をしておられる皆さんが、一番集まるキッチンをきれいにしたいとご相談を受けました。
今までタイルだった壁は、お掃除が簡単なキッチンパネルにし、上部には可動式の造作棚を取り付けました。キッチンの色は落ち着いたブラウンに。以前の印象とはガラリと変わりました。
お部屋の壁紙は優しい薄紫色にし、重くならず素敵な空間に仕上がりました。
照明はダウンライトにすることで、部屋が広く見え、天井の低さが気にならなくなりました。他、コンセントも増設し、使いやすく快適なキッチンへと生まれ変わりました!


BEFORE 

AFTER

建て付けが悪くなっていた玄関の戸も交換いたしました。和の雰囲気を感じられる格子状のスッキリとしたデザインの玄関となりました。
衛生面が気になると言っておられた緑のカーペットの廊下は、フローリングに張り替えました。

「リフォームしてきれいになったことで、家族みんながスッキリしました!とても快適です!」と、施主様からもお喜びの声をいただきました!

題目 キッチン・玄関リフォーム工事
現場名 出雲市 F様
工期 16日
費用 172万円 (諸経費・税別途)
使った商品名 ハウステックシステムキッチン カナリエ壁付けI型240cm 313,000円

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!