出雲市で信頼できるリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるアイディーワークへお任せください。

リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

 0120-920-088

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

スタッフブログ

【スタッフブログ】自分らしく趣味が楽しめる空間

投稿日:

こんにちは!板倉です(*^_^*)
突然ですが、みなさんは趣味がありますか?

同じことを繰り返す日常にちょっとした癒しや刺激を与えてくれるのが「趣味」であるような気がします。時間や体力がないから趣味なんて持てないって思っている方も、まずは趣味のためのちょっとしたスペースを作ることから始めてみると、いつの間にか楽しいひとり時間を過ごせるようになるかもしれません。

とはいっても「うちは狭いから、趣味のための部屋なんて無理」って思われる方も多いかと思います。でも、読書やハンドメイド、イラスト、刺繍といった趣味なら、リビングで楽しむ事もできます!リビングの一角に自分専用のスペースを作ってみてはいかがですか?

リビングの壁にカウンターを作る、または片隅にデスクを設置するだけでも自分だけのスペースが誕生します。
趣味にまつわるものをディスプレイする棚を近くに用意すれば、好きなものに囲まれる幸せを味わえますよ!

 

棚など、趣味のものをまとめてしまっておける収納スペースがあるとすっきりします。

ミシンが好きな奥様のためのスペースです。

 

 

そんな生活に憧れてはいたけど、実は私はこれといった趣味がありませんでした。しかし!最近、ついに趣味と呼べるものに出会いました!
それはサクソフォーンです。

娘が所属している吹奏楽部の演奏を聞いて、これだ!!!!!と思いました。

そしてなんと‥購入しました!楽器・・・高いです。でも、どうしてもやりたかったんです。(だんなさん、かなり説得しました(^_^;))

サクソフォーンを吹くのは中学生ぶりですが、これから練習頑張ります!

子どももまだ小さいのですが私だけのスペースを作って、楽しみたいと思います(*^_^*)

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
出雲のリフォーム屋さん

出雲のリフォーム屋さん

どうも!出雲市大津町に事務所を構えているリフォーム会社アイディーワークです!このたびはホームページへお越しいただきありがとうございます!全面リフォーム、部分リフォーム、リノベーション、リペア補修までリフォームのことならなんでもご相談ください。スタッフ全員笑顔であなたのことをお待ちしています!

施工事例

真っ白な快適なお風呂に 1

担当者から一言リフォーム業者様から中古住宅の浴室・浴槽の補修・塗装のご依頼をいただきました。 天井に掃除ではきれいにならないカビが生え、また所々にサビが発生していました。 サビを補修し、天井・壁・浴槽 ...

お風呂の床はクッションシートを施工 2

ホーローの浴槽は老朽化によってところどころ塗装が剥げ、キズがついていました。キズの補修をし、明るいホワイトに塗装しました。 床は冷たいタイルでしたがバスナリアルデザインを施工することによって、冷たさが ...

壁も綺麗に塗り替えました 3

テナントの内装工事を承りました。卓球場の壁は爽やかなグリーンの壁紙・同色のカーテン、床にはノンワックスリュームを施工させていただきました。 ノンワックスリュームシリーズは一般の長尺シートに比べて耐久性 ...

綺麗なデフォルメになりました。 4

新築のキッチンにロールスクリーン、リビングにカーテン・シェードを取り付けさせていただきました。施主様のこだわりがたくさん詰まったとてもステキなお宅です! 色はどれも空間に溶け込むようなベージュです。 ...

収納棚のリフォーム完成 5

太田社長どんなことにお困りですか? お客様リビングの空いたスペースに収納棚を作って欲しいです。 今回は、リビングに収納棚を設置して、無駄なスペースを有効活用したいとリフォームのご依頼をいただきました。 ...

-スタッフブログ

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2019 All Rights Reserved.