こんにちは、金廻です!
本格的な秋になりましたが、今年は本当に台風が多いですね。関東地方の台風・大雨災害に見舞われた方々、本当に心配です。
毎日安全で安心に暮らせていることに感謝しないといけないですね。
さて、先日のブログでもお伝えいたしましたが、
秋の大津アイディーマルシェが11月17日(日)にアイディーワーク(島根県出雲市大津町454-1)で開催されます!
今回は初の企画として、わんにゃん写真コンテストを開催いたします★
わんにゃん写真コンテスト
★応募者全員にペットフードをプレゼント★
応募いただいた写真は大津アイディーマルシェで展示させていただきます。
先日のお知らせから続々とかわいい応募写真が集まっており、届くたびに目尻が下がっていきます(*‘∀‘)
リフォームで色々なご家庭にお伺いしますが、大切な家族の一員としてわんちゃん、ねこちゃんと過ごしていらっしゃる方も多いです。
中には、ニオイやキズ等にお困りの方もいらっしゃいます。
今回のマルシェでは、わんにゃん写真コンテストとあわせて、ペット向けリフォームブースを設置!
キズに強い床やクロスや消臭効果のある建材など、色々と見ていただきたいと思い準備を進めています(^-^)
そしてコンテスト写真も引き続き募集中!!
どんな写真でも構いません(*^^*)かわいいペットを皆さんに自慢してみませんか?
ちなみに我が家のねこちゃんはこんな感じ♪オス猫らしい凛々しいフェイスです!
わたしもコッソリ応募しちゃおうかな(*'ω'*)
応募いただいた写真は展示後、応募者様へプレゼントしております。
LINEからの応募となりますが、ご不明な場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。
<応募方法>
写真コンテストにはラインでご応募ください。
①QRコードを読み取り、友達追加!
②必要事項(応募者のお名前、住所、ペットのお名前、ペットの性別)をご入力の上、ペットの写真と一緒に送信してください。
*現像した写真でのご応募をご希望の場合は、アイディーワークへお電話をお願いいたします。
*応募者情報のうち、写真、ペットのお名前、ペットの性別のみ店内掲示またはHPで公開いたします。
<応募期間>
2019年10月8日(火)~11月8日(金)
<入賞発表>
2019年11月17日(日) アイディーワーク店内
*雨天のためアイディーマルシェが中止になった場合は、HPに掲載いたします。
< 賞 >
プリティー賞・ユニーク賞・イケメン賞 各1作品 商品券1,000円
沢山のかわいいわんにゃん写真お待ちしております。