リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

ユニットバス(全体)

リフォーム事例 浴室・洗面所

【施工事例】在来浴室をユニットバスに取り替えました

2019年10月25日

施工前

 

リフォーム後施工後

在来浴室からユニットバスにするリフォームのご依頼をいただきました。タイルが所々剥げてしまったり、水漏れや隙間風もあり悩んでおられました。ちょうど増税のタイミングでのご依頼でしたので、いつ施工するのがお客様にとってベストタイミングなのか、相談を重ね、取り掛かりました。
在来浴室とは、昔ながらの作り方で柱や梁などで軸を組み方法で作られた浴室です。タイルなどで作られているため、冬場は浴室の床が冷たくなるというデメリットがあります。
ユニットバスに取り替えることで、寒さや冷たさから解放され、快適にお使いいただくことができます。
他にもユニットバスリフォームには、こんなメリットがあります。
•保温性が高い
•掃除がしやすい
•工期が短い

在来浴室をユニットバスにするリフォームでの注意点は、浴室の巣ベースに、ユニットバスが収まらないケースがあるということです。その場合は拡張工事が必要になります。

 

 

施工前

 

リフォーム後施工後

今までプリント合板だった壁を一部、壁紙に替え、床のクッションフロアも張り替えました。洗面台の位置も変え、明るく広々とした空間になりました。

担当者
浴室も脱衣場も快適になり、施主様にも大変喜んでいただきました!ご依頼ありがとうございました!

 

 

題目 浴室リフォーム工事・洗面台取替え工事
現場名 出雲市 M様邸
工期 10日間
費用 1,058,800円 (諸経費・税別途)
使った商品名

-リフォーム事例, 浴室・洗面所

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.