出雲市で信頼できるリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるアイディーワークへお任せください。

リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

スタッフブログ

【お知らせ】開催決定!大津アイディーマルシェ!!

こんにちは!\(^o^)/
日曜日に予定しております大津アイディーマルシェ。どうやら当日は雨天ではなさそうです!
ということで、開催決定です!!

当日、お客様に楽しんでいただけるよう、スタッフもはりきって準備をしております!

毎回、好評いただいている『フリーマーケット』。
輸入壁紙、国産壁紙、クッションフロア、アニースローンチョークペイントなどが激安価格!

とはいっても、半端なクッションフロアなんて何に使えばいいの?
壁紙って壁に貼る以外にどう使うの?

と、お思いの方も多いはず。そんな方のために、スタッフおススメの使い方をお教えいたします!

 

★クッションフロア★

クッションフロアとはクッション性に優れた塩化ビニル系床材です。水に強く、クッション性もあることからトイレや脱衣場などの水周りをはじめ、住宅や店舗などあらゆる場所に使われています。
カッターで簡単に切れますので、お好みのサイズにカットしてお使いいただけます。

例えば、ワンちゃんのトイレシートの下に敷けば、ワンちゃんのおしっこがはみ出しちゃっても簡単に拭き取る事ができます。

他にも、観葉植物の下に敷いたり、キッチンマットの代わりに使ったりアイデア次第でいろいろ活躍してくれますよ!

 

★輸入壁紙・国産壁紙★

柄が豊富な壁紙は、家具や小物に貼るのがオススメです。今回、見本としてカラーボックスと椅子の座面にボンドで貼ってみました!

★アニースローン・チョークペイント★

面倒な下準備は必要ありません!プラスチックにもそのまま塗れちゃうDIYにもってこいの塗料、『アニースローン・チョークペイント』!!
古くなった家具や、雰囲気を変えたい小物にぬってみませんか?
素敵に大変身しちゃいますよ!


今回、見本用にDIYしてくれたのはイケメン山本さんです。イケメン顔をキープしながら、こんなにかわいい小物たちを仕上げてくれました!
当日フリマコーナーに飾りますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

皆様のご来場をお待ちしております!

 


はじめての方はこちら

施工事例はこちら

選ばれる理由

お客様の声

まるで新品さん浴室

まるで新品さんリペア

助成金について

スタッフブログ

お問い合わせお待ちしています!

お問合わせはこちら

対応エリア

アイディーワークの主な営業エリアは、島根県出雲市です。エリア内でリフォームにお悩みならお気軽にお問合わせください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
出雲のリフォーム屋さん

出雲のリフォーム屋さん

どうも!出雲市大津町に事務所を構えているリフォーム会社アイディーワークです!このたびはホームページへお越しいただきありがとうございます!全面リフォーム、部分リフォーム、リノベーション、リペア補修までリフォームのことならなんでもご相談ください。スタッフ全員笑顔であなたのことをお待ちしています!

-スタッフブログ

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2019 All Rights Reserved.