リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

キッチン(全体)

リフォーム事例 リビングリフォーム キッチン

【施工事例】家族の会話が増えるリフォーム!

2019年11月27日

 

〈玄関〉施工前

玄関

玄関ホール

内玄関入り口

内玄関

リフォーム後〈玄関〉施工後

玄関ホール

玄関クローク入り口

玄関クローク内

玄関クローク内

玄関をすっきりしたいとのことでしたので、内玄関スペースを収納クロークにしました。可動式のハンガーパイプと棚を取り付けたので、洋服や靴、小物に合わせて高さを調節する事ができます。

 

〈キッチン・リビング〉施工前

リフォーム後〈キッチン・リビング〉施工後

 

調湿効果のあるエコカラットが、アクセントになっています。

部屋の一角にワークスペースを設けました。
ダイニングキッチンと和室と外トイレを1部屋にし、広々としたLDKに。所々たわんでいた床は全て剥ぎ、シロアリ駆除後、傷んでいた土台を補修し、ペット用のフローリングを張りました。
キッチンは家事の動線に配慮し、対面キッチン(アイランド型)にしました。対面キッチンにする事で家族の会話が増えたそうです!

〈廊下〉施工前

リフォーム後〈廊下〉施工後

床、壁紙を張り替えました。天井と壁の間の廻り縁、巾木も床の色に合わせナチュラルな色にし、明るくなりました。

 

 

〈和室・収納〉施工前

リフォーム後〈和室・収納〉施工後

和室だったお部屋の畳をフローリングに。押入れをクローゼットにすることで収納しやすくなります。お部屋の雰囲気がガラッと変わりました。

 

 

〈脱衣室〉施工前

リフォーム後〈脱衣室〉施工後

タオルはニッチ収納に。「ニッチ」とは、「壁のくぼみ」という意味です。奥行が小さいので、洗面所やトイレのようなスペースが限られた場所にも設置できて便利です。

 

 

〈収納〉

収納(廊下側)

収納(部屋側)

今まで、和室と廊下の間を収納スペースにしました。和室からも廊下からも両方収納が出来るよう、それぞれに扉を設置しました。

今回のリフォームで、お客様から嬉しいお言葉をいただきました!
「LDKにしてもらい、」明るく広い開放感のある家になったので、家族が同じ空間で過ごす時間が増えました。また、水廻りの動線もよくなり、家事がしやすくなりました!そして、収納スペースも増えましたし、収納の場所も使いやすい場所に作ってもらったので、整理がやすく、便利になりました。大、大、大満足です!」

F様にご満足していただき、私たちも心から喜んでおります(*^_^*)ありがとうございました!

 

題目 リノベーション工事
現場名 出雲市 F様邸
工期 4ヵ月間
費用 -円 (諸経費・税別途)
使った商品名 床材…シストSプラスワン

-リフォーム事例, リビングリフォーム, キッチン

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.