リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

体験

スタッフブログ

【スタッフブログ】3D提案でイメージ通りのリフォーム完了!!

今日は(^^) 営業の石川です!!

いよいよ年末も押し迫ってきましたね。

色々あった2019年、平成から令和、記憶に残る年となりましたが、皆さんはどんな年だったでしょうか?

来年はいよいよ2020年!!「東京オリンピック」一色の年と言っても過言ではない年になりそうですね。 今からワクワクします!

さて今日、私がお話ししたいのは、弊社の提案手法です。

一昔前は、いわゆる2Dの平面図、立面図(それもモノクロ)でお客様に提案内容をご理解頂くというのが当たり前でした。

ただ、それはそれで良かったのでしょうが、もしかしたらお客様は、完成した建物、内装を見られた時、少しの違和感、思いと違う部分を感じられていたのではないかと推測します。

私もそれなりにこの業界にいますが、さすがに手書きの図面は書いておりませんでしたが、古い青焼き図面はよく見ましたし、CAD図面は2Dモノクロではありましたね。

弊社は、内装リフォームを得意としている会社ですので、リフォームにより生活をされる内部の変化、そのイメージをしっかりお伝えする事が大事だと考えています。

そういうところで、弊社では住宅プレゼンシステム「ALTA」を導入しています。

「ALTA」の3Dデザインを見ていただくことによって、完成後をより具体的にイメージしていただくことが可能です!なかなか想像できない…。思い描いていた通りに出来上がるか不安が残る…。紙の図面では分かりにくい…。そのようなお客様の不安を解消します!

今回は、施工事例として最近施工させて頂いたF様邸のご提案例をご紹介致します。

まず左から施工前、提案3Dパース、施工後です。

〈施工前〉

〈提案3Dパース〉

〈施工後〉

〈施工前〉

〈提案3Dパース〉

〈施工後〉

 

 

リフォームの提案は、デザイン、技術だけでなく、お客様との意思の疎通やイメージの共有が何より大切と考えています。

ぜひ、安心してご依頼下さいませ(*^^)v

-スタッフブログ

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.