リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

アイディーワーク 社員イラスト

スタッフブログ

【スタッフブログ】アイディーワーク 新春スペシャル

2020年1月8日

松本です
2020年 アイディーワークは
皆元気に笑顔でスタート致しました!

 

そこで今日は新春スペシャル!!
「サヨナラ2019 アイディーワーク大忘年会」の様子を
こっそりお見せします!
普段皆さまにお見せした事がないかもしれない(?!)スタッフの表情にご注目ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
アイディーワーク の2019年は弊社ショールームにて幕を閉じたのでした!

 

………ご安心下さい。ショールームは今年も綺麗な空間を保ち、
皆さまのご来店をお待ちしております。

 

ということで、ニオイ対策にオススメの商品をご紹介します

エコカラットプラス
調湿機能付内装材】

エコカラットメイン写真

湿度が高い時は湿気を吸収し、乾燥している時は湿気を放出します。
その効果は珪藻土の約6倍、調湿壁紙の25倍以上もあるんです。
だから結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できます。
洗濯物の部屋干しにも、おすすめなんです。

トイレ、生ゴミ、たばこ、ペット…それらにおいの原因となる成分を吸着し、
珪藻土や壁紙より短時間ですっきり脱臭します。
複数のにおいの成分が混ざった「複合臭」にも効果を発揮します。

エコカラット推奨施工面積

嬉しいことに
玄関や、トイレなどの小スペースにも心地良く収まるサイズがあるんです!
額縁と組み合わせることで、デザインがより一層強調され、魅力的な空間を演出してくれます。
壁紙を剥がさずにそのまま取り付けることができ、取り外しも可能なので、
模様替えにもおすすめです。
※取り外した後にネジ・ボードアンカーの跡が残ります。


 

あるご家庭では飼っている犬のにおいが気になりエコカラットプラスを貼ってみたところ、においも気にならなくなり気兼ねなく友人を家に呼べるようになったとのこと。きれいな空気のリビングで愛犬と一緒に過ごす時間がいちばんのリラックスなのだそうです。

 

住まいのあらゆる場所で活躍してくれるエコカラットで、ぜひ理想の空間を実現してください。
それでは皆さま今年もよろしくお願い致します(*^^)v

-スタッフブログ

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.