リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

店舗リフォーム リフォーム事例

【施工事例】島根県初!英語教育主体の保育園!

2020年4月10日

旧金融機関であった建物を保育施設のためリノベーションさせていただきました。
島根県内で初となる英語教育を主体とした認可外保育園開園という、大きな試みでもあり、施設長であるロバート先生の思いをしっかりと形にしたいと思い、たくさんの打ち合わせを重ねました!
ロバート先生は明確なイメージや想いをお持ちでしたので、私たちはその想いにできる限りお応えするよう努め、難しい場合は代替え案をご提案し、工事を進めました。
鮮やかな色使いで、遊び心いっぱいの保育園となりました‼

施工前

リフォーム後

施工後

★アクティビティスペース★

ビタミンカラー&可愛くてインパクトのある壁紙のお部屋は、大人も子供もワクワクします!
100㎡を超える床は、子供たちが素足で走り回っても痛くない、クッション性のあるパイン材の無垢フローリングを施工いたしました。

★教室★

部屋の壁の一部はホワイトボードになっていて、子供たちが自由に字を書いたりお絵かきをすることができます。

★トイレ★

海の中(水族館)をイメージしたロイヤルブルーが素敵な子供用トイレです。子供たちの使用同線はもちろん、スタッフさんのメンテナンス動線にも配慮いたしました!

スタッフさん用のトイレです。保育ルームがPOPカラーなので、少し雰囲気を変えクールダウンしてもらえるように優しいブルーの壁紙をご提案させていただきました!

 

AUDAX様

ロバート先生、スタッフの皆さんから想像以上の出来上がりになったと、とても喜んでいただきました。
ご依頼いただき、ありがとうございました!


保育園の名称である『STEPN' STONES ENGLISH PRESCOOL』(ステッピン ストーンズ イングリッシュ プレスクール)とは、石段を一つ一つ上がって、ステップアップするという意味だそうです。
国際化が進む中、幼い頃から外国人に接し、大人になっても抵抗なくコミュニケーションできることで、充実した人生を送ってほしいというロバート先生の想いが詰まっています。

〒693-0001 島根県出雲市今市町1189
TEL:0853-27-9795
http://audax.jp

 

題目 リノベーション工事
現場名 出雲市 株式会社AUDAX樣
工期 約2ヵ月
費用 -円
使った商品名

-店舗リフォーム, リフォーム事例

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.