リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

お風呂

浴室・洗面所

【施工事例】タイルの冷たい床も快適に!!!

2017年11月7日

施工前

お風呂

お風呂

 

 

リフォーム後

施工後

お風呂

お風呂

 

 

 

施工箇所 浴室・壁・床
施工期間 5日
費用 27万円(諸経費・税別途)

今回ご依頼を頂きましたH様のお宅ですが、とてもキレイにお風呂を使われていらしたようで、さほど大きな痛みもありませんでしたが、床がタイル仕上げでいつも足が冷たく感じておられるのがお悩みでした。それに加えて、メンテナンス性を改善できればと・・当社に声を掛けて頂きました。

現状は凹凸のあるタイル仕上げの床でしたので、まずは左官工事にて床面を平らにしました。その上から浴室専用の床シート(バスナリアルデザイン)を貼り、仕上げました。

このバスナリアルデザインですが、実はすごいんです!素材はクッション性発砲シートで出来ていて、衝撃の吸収をしてくれるだけでなく、すべりにくく、その上水はけも良い!!という言うことなしのシートなんですよ。
これで素足でもヒヤッ!としない、床面は完成です。

次に、浴槽の一部分も特殊樹脂コーティングで施工をして、お風呂全体の雰囲気もガラリと変わりました。これから、寒さも一段と強くなってきますよ!今年の冬からはバスナリアルデザインの暖かな床に変えてみられませんか?あったかいですよ~

 

-浴室・洗面所

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.