リフォーム無料個別相談!お気軽にご相談ください!

オリジナリティある玄関!

BEFORE

AFTER

元々は借家として建てられた建物だったので、玄関らしいサッシではなく、また、鍵も簡素的なものだったので、防犯面で不安を抱えておられました。
今回リシェント玄関ドアを取り付けさせていただきました。

一般的に玄関サッシの取替えとなると、解体や木造作取付、外壁や室内仕上げなど大掛かりな作業となりますが、リシェントの場合、今ある枠の上から新しい枠を取り付けるカバー工法なので、一日でリフォームできます!

内側に取り付けるため若干開口サイズが小さくなります。今回少し低めの玄関ではありましたが、問題なく取り付けることができました。


BEFORE

AFTER

施工中

せっかく玄関を新しくするならということで、玄関土間リフォームを追加でご依頼いただきました。デザインは施主様からご提案頂き、リーフ型のタイルを使用し、洗い出しという方法での施工いたしました。
ちなみに、玄関のステップは、施主様がDIYで作られました!

[st-kaiwa-kane]オリジナリティのある玄関、とても素敵です!
今回はお施主様でなければ、ご提案することのない施工だったと思います。
お客様には貴重な経験をさせていただき、感謝です![/st-kaiwa-kane]

題目玄関・土間工事
現場名出雲市 H樣
工期玄関サッシ(リシェント)+照明工事…2日間、玄関土間…4日間
費用461,800円(諸経費・税別途)
工事内容玄関建具取替え、玄関土間施工

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!