リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

お風呂のリフォーム

スタッフブログ

【スタッフブログ】出雲市の賃貸アパートオーナーさんにも当社のリフォームがおすすめです!

2017年12月7日

太田社長
どうも!アイディーワークの太田です。

あなたは、もしかしてこんなことにお困りではありませんか?

  • 賃貸アパートのオーナーをしているけどそろそろリフォームしたい
  • 所有アパートをリノベーションして入居者を増やしたい
  • 古くなったアパートを綺麗に甦らせたい
  • おしゃれなアパートを経営したい

もしも、あなたがアパートやマンション経営をしているけど、入居者が増えないとお悩みなら、それは物件が古くなったことが原因かもしれません。

アパートを借りるとき、人は必ず内見を行いますよね。

そのときに、部屋のフローリングに傷が多かったり、お風呂に清潔感がなかったり、トイレが和式だったり、ウォシュレットがついていなかったりすると、やっぱり部屋を借りようという気持ちにならないことが多いです。

最近は特に、トイレが和式のアパートを契約する人が少なくなっているようです。

和式トイレをリフォームしたい

ウォシュレットにリフォーム

若い人は特に、和式便所に抵抗があり、部屋を選ぶ基準としてウォシュレットが付いているところなど条件をつける人も多いそうです。

つまり、あなたが経営しているアパートにウォシュレットが付いていれば入居者が増えるかもしれませんよね。

アパートやマンションは放置していればどんどん劣化していきます。

そうなると、新規入居者の獲得がだんだんと難しくなってくると思います。

なので、定期的なメンテナンスは必ず必要になってきますよね。

でも、アパートのリフォームなんて大変なんじゃないの?とお困りではありませんか?

そんなときは、私たちにお任せください!

アイディーワークでは、賃貸物件のリフォームやリノベーションも承ります!

古くなったアパートを綺麗にリフォームして、新規入居者を増やすお手伝いをさせていただきます。

お風呂を綺麗にしたい

リフォーム後A

あなたの経営しているアパートに入居者が増えない理由は、ほんの些細な床の傷かもしれません。

その部分を少しリフォームするだけで入居者が増えるなら、リフォームを検討してみる価値があると思いませんか?

どんな些細なことでも結構です。

賃貸物件のリフォームにお悩みならアイディーワークにご相談くださいね!

-スタッフブログ

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.