リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

リフォーム事例 その他

【施工事例】雨漏り対策!屋根修繕

2020年12月7日

外の軒下の雨漏り修繕のご依頼をいただきました。

施工前

瓦がずれたまま随分経過してしまったため、瓦の下の木材(野地板、垂木)が腐っていました。

リフォーム後

施工中

野地板と垂木は、腐れている部分を全て張替え、泥も取り除き、ルーフィング(防水シート)を新たに敷きました。

リフォーム後

施工後

コストを抑えるために、既存の瓦を敷きなおしました。

雨漏りを放置すると、家の劣化、害虫の発生、漏電などの被害が起こります。

そして、健康被害、漏電による感電、火災など、二次被害が起きる場合もあります。

また、雨漏りは、放置しておくと余計にコストがかかってしまうので、早めの対処が肝心です!

雨漏りといえば、天井から水が垂れてくるイメージな方が多いと思いますが、それ以外にも

・静かな時に水滴の音がする
・壁紙や天井が波打つ
・壁紙にシミができる

など、このような症状が出てきたときは、雨漏りが発生している可能性がありますので、気になる場合はぜひご相談くださいね!

題目 屋根修繕工事
現場名 出雲市 S樣
工期 3日
費用 363,637円(諸経費・税別途)
工事内容 屋根修繕

-リフォーム事例, その他

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.