出雲市で信頼できるリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるアイディーワークへお任せください。

リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

 0120-920-088

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

クッションフロアー

スタッフブログ

【スタッフブログ】次のDIYチャレンジは床?!

投稿日:2018年1月15日 更新日:

みなさまこんにちは。

今回ブログ担当の小川です。早いもので年が明けて2週間が経ちますね。

お正月みなさんはどの様に過ごされましたか?

普段会えない親戚の方やお友達などに会えることができましたか?

私のお正月は実家に帰る予定でしたが、帰れず・・・。残念でした。

なので年末から延長の大掃除&模様替えに没頭しておりました。

リビングの壁紙の張り替えにチャレンジしてことのほか楽しく。

またまた私のDIY熱が大きくなってきております。

で、私が次にチャレンジしたい所は、です!!!若干むずかしそうなんですが・・・(-_-;)

私が今使用している部屋が和室の畳なのでこの部屋を和から洋へDIYしてみようかと

たくらんでおります。^m^

そこで、私が気になっているのが、クッションフロアーと呼ばれている品です。

住宅用と店舗用とあるのですが、どちらも色・柄がとても豊富で見た目も本物と見間違う

んじゃないかと思うほどなんですよ。

木目調のフローリング柄やタイル・レンガ柄など本当に様々な色柄があり、迷ってしまう事は間違いないですね・・・(*^_^*)

お値段も1平米あたり2750円~(柄やメーカーにもより値段がことなります。)とお求め安い価格

でますます私の熱が急上昇しております。ゆっくりじっくりと迷って決めていきたいと思います。

また張替えにチャレンジする際はお知らせしますのでお楽しみに!!!

店頭のほうにはカタログもありますので気になられた方は是非ご来店くださいませ。

クッションフロアー

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
出雲のリフォーム屋さん

出雲のリフォーム屋さん

どうも!出雲市大津町に事務所を構えているリフォーム会社アイディーワークです!このたびはホームページへお越しいただきありがとうございます!全面リフォーム、部分リフォーム、リノベーション、リペア補修までリフォームのことならなんでもご相談ください。スタッフ全員笑顔であなたのことをお待ちしています!

施工事例

真っ白な快適なお風呂に 1

担当者から一言リフォーム業者様から中古住宅の浴室・浴槽の補修・塗装のご依頼をいただきました。 天井に掃除ではきれいにならないカビが生え、また所々にサビが発生していました。 サビを補修し、天井・壁・浴槽 ...

お風呂の床はクッションシートを施工 2

ホーローの浴槽は老朽化によってところどころ塗装が剥げ、キズがついていました。キズの補修をし、明るいホワイトに塗装しました。 床は冷たいタイルでしたがバスナリアルデザインを施工することによって、冷たさが ...

壁も綺麗に塗り替えました 3

テナントの内装工事を承りました。卓球場の壁は爽やかなグリーンの壁紙・同色のカーテン、床にはノンワックスリュームを施工させていただきました。 ノンワックスリュームシリーズは一般の長尺シートに比べて耐久性 ...

綺麗なデフォルメになりました。 4

新築のキッチンにロールスクリーン、リビングにカーテン・シェードを取り付けさせていただきました。施主様のこだわりがたくさん詰まったとてもステキなお宅です! 色はどれも空間に溶け込むようなベージュです。 ...

収納棚のリフォーム完成 5

太田社長どんなことにお困りですか? お客様リビングの空いたスペースに収納棚を作って欲しいです。 今回は、リビングに収納棚を設置して、無駄なスペースを有効活用したいとリフォームのご依頼をいただきました。 ...

-スタッフブログ

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2019 All Rights Reserved.