リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください!

出雲市でリフォーム会社をお探しでしたら愛情溢れるリフォーム専門店アイディーワークへお任せください。

 0120-920-088

初めての方でもお気軽にご相談ください!

スタッフ全員笑顔で対応します!

受付時間 : 9:00~18:00(日祝祭日は除く)

出雲市で一番笑顔が集まるリフォーム工務店!

〒693-0011 島根県出雲市大津町454−1
宅地建物取引業免許 島根県知事(1)第1306号

不動産情報はこちら「出雲市でマンション・中古住宅・土地を探すならERA LIXIL不動産ショップ 有限会社アイディーワーク」

まる見え玄関も解決!

リフォーム事例 小さな修繕工事

【施工事例】玄関ホール間仕切り工事

2018年1月22日

皆様こんにちは。今回のご依頼は、玄関ホールのご依頼でした。

みなさんはこんな経験で悩んだことはありませんか?

来客時に玄関のお客様から廊下の奥が丸見えだったり・・・。

お客様がこられている時に玄関ホールを通らなければ行きたい場所へ行けなかったり・・・。

今回の施主様も、このような玄関ホールがとても動きづらいとお悩みでした。

間口が1.4mと広くまた玄関ホールである為、見栄えの事もありお客様とご相談

させていただいた結果・・・天井から垂れ壁を作り(天井から垂れ下がったような形の壁)

その下にパネルドアを取り付けさせていただく事になりました。

商品は4枚のドアで構成されており、片側の壁に折り込んで収納されるタイプですので、

開いていても十分な開口幅が確保できます。

また廊下とホールを間仕切りする事で廊下の寒さも軽減されるのではと思います。

見た目にもキレイで玄関ホールに馴染んだ仕上がりになりました。

K様 ご依頼ありがとうございました。

 

出雲市 K様邸  玄関ホール間仕切り工事  工期 3日間

Toso パネルドア「フレクシーズ」を使用しました。

 施工前   施工後

施工後(ドア閉じ状態) こんなに綺麗になりました(*^_^*)

-リフォーム事例, 小さな修繕工事

Copyright© リフォームを出雲市でするならアイディーワークにご相談ください! , 2021 All Rights Reserved.